翁の小さな宇宙

明日から、大人になります。

シンプルさを求める人におすすめのアイコンパック4選!!

 

こんにちは、若林じろうです

 

 

生粋のAndroidユーザーである僕がおすすめする、シンプルかつカッコイイ、そしておしゃれなアイコンパックを紹介します

 

 

 

アイコンパックとは

f:id:surrealism69:20170718232819j:plain 

 Androidでは様々なカスタマイズが豊富にできます

 

それはホーム画面についても言えますし、このカスタマイズ性がAndroidを支持している大きな理由でもあります

 

さて、そのホーム画面

好きな位置に好きなアプリを

また、好きなウィジェットを置いて満足していませんか?

 

最近の機種ではアイコンのデザインを大きく変えて、自分好みのホーム画面を実現させることができるんです!

 

そして、その新たなデザインとなったアイコンが詰め込んであるのが「アイコンパック

 

統一されたデザインに思わず見とれてしまうものばかりですよ

 

 

 

 

 

Pixel Icon Pack 

https://lh3.googleusercontent.com/V_f53GRXCCs4oUUZdZFYd0xlupcHCJALzbOfK9XCwwX2M8TCIEB3P6yBWkRevgefE_Xv=h900-rw

 

シンプルだが、シンプルすぎないデザインが特徴的です

 

一見、標準のデザインと似ていますが

「全てのアイコンが丸くなる」

ということで、更に統一感を出すことができます

 

更新頻度な高く、対応アプリも豊富なのが嬉しいというレビューが多く上がっているアイコンパックです

 

 

 

 Pixel Icon Pack-Nougat Free UI - Google Play の Android アプリ

 

 

Lines Free

https://lh3.googleusercontent.com/vOn3VaCEDI5bmDojxb48HQK7SFG7IBOh6iWiTEtDC7Ss7r-7bd35p2wlL59zjLVt7-SA=h900-rw 

 

線のみで表現され、色も白のみという洗礼されたデザインが魅力的なデザインになっています

 

また、線のみで描かれていますので、背景が透過して見えるんです!

これでお気に入りの画像をホーム画面に設定しても、邪魔になりませんね

 

 フリーライン - アイコンパック - Google Play の Android アプリ

 

Lines Dark  

https://lh3.googleusercontent.com/GZKdbiSCbLiiYF--EFWVAUMIUBL68WGEso8qG2yI2sWMGf_LawD2H4_YCPdokW4KobU=h900-rw

 

こちらは上記のアイコンパックの色違い

黒の線のみで描かれています

 

 

「背景の色が明るくてアイコンが見えにくい!」

という方はぜひこちらをご利用ください

 

Lines Dark Free - Black Icons - Google Play の Android アプリ

 

 

Zwart

https://lh3.googleusercontent.com/k1r03qiUE5vAu9yC5Q9AC4C3m2sN75AHkZPZ0pwO8_FEEeX9QD0KGLGVsw-TLp4knw=h900-rw

 

こちらは黒のみの塗りつぶし型デザインです

 

「落ち着いた雰囲気にしたいのにアイコンがポップすぎる!」

という方におすすめです

 

 

Zwart - Black Icon Pack - Google Play の Android アプリ 

 

 

 

さいごに

 

せっかくカスタマイズができるのだから、自分好みにデザインしてみませんか?

 

 

アイコンパックをもっと探してみたい方は⇓から探してみてください!!

play.google.com

 

 

 

若さ

 

 

今使うべき武器は“若さ”だと思う

 

ノリと勢い、体力と無知、順応と回復


思い出した頃に実感して、感謝して、怖気づくのが若さなんじゃないかな

 

18歳で考察するようなことでもないのだろうけど、置いていくようなもったいない事はしない

 

 

 

プロフィールに自己満足と一言書いておけば、確かにスキもないように思える。


だけど、どうだろう。


自己満足って、なに?自分で分かってる?なぜそれで満たされるのか。はたまたそれで実際に満たされているのか。本当のところはどう?考えずに強くなっちゃ良くないよ。
書き換える?「自己顕示欲によってもたらされた自己満足」に。

 

愛のない批判はそれこそ自己満足であろう

 

 

全ては無駄な言葉、無視して行くべきだ

 

なにせ手に持った武器は“若さ”


強いと思っていたはずの大人達がこぞって欲しがる強さなんだから

 

おそらく若さを持った人には、こんなにもつまらなく何にもならない文章を読む時間はない


画面を見つめるにしても、もっと有意義に使ってほしい

 


身近に思考を変えるほどの影響力を持った人はそう居ないはず


いろんな世界の入口は目の前にある

 

なにかと「一歩踏み出せ」と言うが、一歩じゃあ到底足りない領域に踏み込むほうがいい


初めの一歩を大切にしがちだが、積み重ねた歩みのほうに目を向けていくべきだ

 

 

痛いと言われてもいい


むしろ痛いくらいじゃないと新しいところにはいけない


人が運んできた流れに乗っかるほうが痛いと感じる


流れに乗るなと言いたいわけじゃない


流れなど気にするな、だ

 

置いていくようなもったいない事はしない