翁の小さな宇宙

明日から、大人になります。

初めましての自己紹介

 

初めまして、若林じろうです

 

初投稿ということで簡単な自己紹介をしたいと思います

 

 

1998年生まれの無気力系男子

 

身長は174cmで、きのこみたいな頭をしています

 

趣味はバンド系の音楽鑑賞とCD収集、ネットサーフィンで、休日は部屋の片付けばかりしています

 

白いシャツが好きで、数種類の白シャツを持っています

 

 

 かゆいところに手は届かない

 

知りたいことを調べても、それを解説しているサイトが見当たらないことが沢山あって(特に細かなカスタム系アプリの設定)、分からないまま放置なんてことも多い

せっかく良いものを手に入れても、使い方が分からなければ意味がない!!!

きっと同じ思いをしている人もいるだろう、そうならば「自分が発信しよう」と思いブログを開設しました

 

そしてブログを書いていく中で、自分の文章を書く力の向上が見られたらいいなと思っています 

 

 

 

中学生のころから興味があった世界なので、これからが楽しみです

 

 どうか、よろしくお願いします